美的生活day

日々の気になる美容や健康のことなどもろもろ雑記

活性ウコンSUPER・活性黒にんにくで朝スッキリ!黒糖抹茶青汁寒天ジュレやホスピノール 

朝スッキリと爽やかに目覚められない・・
食生活がみだれがち、歳かなあ・・と感じでいませんか?


毎日、がんばらないといけないあなたに、
ウコンの元気パワーはいかがですか。

活性ウコンSUPERは、胃もたれ、二日酔い、肝機能を高める、美肌効果
コレステロール値を下げるサプリです。
大手食品メーカーのハウスが作ったサプリなので、口の中に入れる
信頼度は万全です!

「手軽にとれるサプリメントが楽で便利!」
「活性ウコンはもう手放せません。」とユーザーの方からも好評です。

 

活性黒にんにく」は、大手食品メーカーのハウスのこだわりが詰まった
天然効果のサプリです。
がんなどの生活習慣病の予防、滋養強壮、抗酸化作用、エイジングケア
動脈硬化、冷え性、血圧低下作用があるとして人気のようです。

「毎日の元気を手にいれたい。毎日イキイキしている。」
「月曜日の朝も絶好調!」
「周りから最近表情も明るくなって元気だねと言われています。」
などなど、ユーザーの方からも好評です。

 


これがほんとうに青汁なの?
新感覚の「ホスピノールは、湘南美容外科クリニックと共同開発した飲む人のための

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は、上品な甘さの抹茶ゼリー!
青汁が苦手だった人は驚くほどの美味しさです!

青汁独特の青臭さはありません。食の専門家と作ったジュレはとにかく
おいしい!
まるで抹茶ゼリーのような上品な甘さのジュレです!
小分けされているので、持ち運び簡単で食後のデザートに、小腹が減った
時のおやつにと、いつでも、どこでも食べれると人気です。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのポイントは?

1.クマイザサ粉末
食物繊維さつまいもの29倍!他にもカルシウム、鉄、マグネシウム
 栄養豊富!

2.植物発行エキス
⇒約40種の植物発行エキスを凝縮!

3.お米由来の乳酸菌
⇒乳酸菌100億個!悪玉菌を抑え込みます!

4.寒天
⇒ほとんどが食物繊維でできている寒天。
水溶性の食物繊維は善玉菌のエサになります。

これまでの青汁が苦手だった方、食物繊維が足りていない方
なかなか野菜を摂取できない方にもおいしく頂けそうですね。
そして、理想の腸内環境を整えましょうね。

 


グラシトールは、機能性野菜アイスプラントとピニトールの
サプリメントです。
自社の野菜工場で生産したアイスプラントは完全無農薬栽培

植物の光合成に関する大学との共同研究から誕生した
「グラシトール」は、糖が気になる方の間で、大人気のサプリメントです。

「こんなに簡単だったら、もっと早く初めておけばよかった。」
「楽しくなかった食事が嘘みたい!」と、ユーザーの方からも好評です。

 

 

ホスピノールは、湘南美容外科クリニックと共同開発した飲む人のための
サプリメントです。
二日酔いの原因であるアセトアルデヒトを分解するポリコサノール・酵母
酵素を配合しているのが特徴で、ホスピノールの酵母エキスはウコンより
実感が高いという結果がみられたこともあり話題のようです。

それと、酵素パワーで身体の中もキレイにスリムサポートし、酵母エキス
には女性に嬉しいビタミンB郡が豊富に含まれています。

だから、市販のドリンクはどれも気休め程度の方、次の日も飲まないと
いけない方、明日朝から大事な用事がある方にはおすすめのようです。

「今まで次の日が仕事だと気になってあんまり飲めなかったけど
「ホスピノール」 のおかげで今では楽しめるようになりました!」
「飲まない日でもキレイ作りのために 毎日飲んでいます!」と
ユーザーの方からも好評です。