美的生活day

日々の気になる美容や健康のことなどもろもろ雑記

顔汗、足汗、脇汗を速攻ブロック!サラフェ、足サラ、ラプカルムでケア?

顔の汗やテカリで、恥ずかしい思いをしたことありませんか?
電車の中なら、寝たふりかずっと下を向いたままに・・


SaLafe(サラフェ)は、朝塗れば、1日中顔汗知らずになると話題の
顔汗用・制汗ジェルです。
発汗を抑制する高純度「パラフェノールスルホン酸亜鉛」を配合
されているのが特徴であり、マユ毛もメイクも落ちなくて快適な
ジェルとのことで、人気を集めています。

「メイク直しがいらなくなっちゃった!」「ちょっとしたことでは、
汗が出にくくなりました。気持ちがとっても楽になりました。」
「汗のかく回数や汗の量が減りました。」とユーザーの方からも
好評のようです。

 

飲み会でお座敷だったらどうしよう・・靴の中がいっつも湿っぽい 
サンダルを脱いだら足がびちゃびちゃ・・・
床にはいつも湿っぽい跡が・・・  
そんなお悩みはありませんか?

足サラ」は、足の汗をいつでもどこでも吹きかけるだけで
足の汗を止められるアイテムです!

夏はサンダルを脱いだ時に、冬はブーツの中の汗の蒸れを解消
してくれる為、通年で使用できるので大変人気なようです!

 

脇汗びっしょり…汗ジミが気になる!!

ラプカルム」は、ワキ汗を速攻ブロックする制汗ジェルです。
朝塗れば、1日中脇汗知らずになると話題です。

「人の目が気にならなくなりました!」
「グレーの服が着れる♪電車のつり革がもてる。」
「5年も悩んでたストレスから解放された!」など
ユーザーの方からも大好評のようです。

 


クリアンテ」は、わきが・体臭専用のデオドラントクリームです。
殺菌成分と制汗成分のダブル配合で「わきが・体臭」を劇的クリア
すると話題のようです。

強烈なワキガ臭の主な原因は「アポクリン腺」からの分泌物の腐敗臭
ですが、クリアンテはこの原因菌に直接アプローチします。
さらに原因菌繁殖の好環境となる「エクリン腺」からの分泌を抑え、
原因菌の繁殖を強力に抑えます。

毎日ほんの10秒のケアで、朝塗れば夜までOKとのことです!
無添加処方なので敏感肌や思春期のお子様にも安心してご使用いた
だけるのも人気のようです。

 

デリケートゾーン用保湿美容液ソープ「アンボーテ」は、日本で
初めて コスモス認証の基準をクリアし、オーガニック成分にこだ
わったデリケートケアソープです。

普通のソープは、「水」が一番多く配合されているそうですが、
アンボーテは化粧水に配合されている「ダマスクローズ水」を一番
多く配合しているため「化粧水で体を洗う」とても贅沢な商品として
話題のようです。

アンボーテは、保湿力が高く、潤いを与えることで菌から肌をバリアし
ニオイを消してくれる効果が高いと人気のようです。

「デリケート部分のかゆみがなくなりました!」
「ワキや足のニオイが気にならくなりました。」とユーザーの方からも
好評のようです。

オーガニック成分で優しく安全なアンボーテで、
毎日楽しくケアしましょうネ!